雪の日のビーマ

とうとう雪が積もりました。
c0223112_1435221.jpg

この地から北は大雪、安曇野を境に気候条件がグッと変わります。
ついこの前まで、常念岳の雪が少ないのが気になっていました。

もう今はどこも真っ白、そして雪が積もっているせいか外の生活音が響くように聞こえます。
心なしか静かな感じ・・・。
こんな日は黒ラブ、ビーマは元気になります。

雪が大好きで、転がって・・・、その後はやっぱりストーブのところで休むのが一番!
なんともいえないヌクヌク感は人間と同じようです。
c0223112_14372581.jpg

立ち上がりは・・・フェンスに何かおいしいものでもあるかも・・・となめているところ。
でもやっぱりストーブの前が一番!これで決まり。。
by chiheisen_stove | 2011-01-19 14:39 | 黒ラブ
<< エコファンのいろいろ実験 ストーブの温度 >>