ビーマのお友達 ~ 人間編

ビーマのお友達 ~ 人間編_c0223112_2105242.jpg

ビーマのお友達は、犬ばかりではありません。
人間のお友達だっていっぱいいます。

ビーマのことをお気に入りのお友達が、続けて2組来てくれました。
遊びは・・・・オママゴト・・・。

女の子と?
考えた末?ビーマもお付き合いしました。
ビーマのお友達 ~ 人間編_c0223112_21269.jpg

それがけっこう面白い!
木のお皿の上で、おいしい料理をつくってくれます。
ビーマのお友達 ~ 人間編_c0223112_21222686.jpg


じっと待っていて・・・がまんして待っていて・・・まだかなぁ・・・。
ちょっと待って、お料理中なんだから・・・

ビーマのお友達 ~ 人間編_c0223112_215799.jpg

「ほらできたよ」
「いただきま~す」
木の切れ端なので、本当に食べます。
パリパリ、ムシャムシャ、食べ過ぎでは・・・と思うほど。
ビーマのお友達 ~ 人間編_c0223112_21165619.jpg

ア~ンして・・・。まだ木のおやつ食べるつもり?
ビーマのお友達 ~ 人間編_c0223112_217157.jpg

オママゴトの後はお庭を一回り。何やら楽しいお話しています。

ビーマのお友達 ~ 人間編_c0223112_2182011.jpg

もう一組のお友達は、二人姉妹。
ちょっと記念にパチリ!
ビーマのお友達 ~ 人間編_c0223112_2193230.jpg

ねぇねぇ、もっと遊ぼうよ、とビーマ。
そんなに近づかないで・・・とお姉ちゃん。
ビーマのお友達 ~ 人間編_c0223112_2195164.jpg

こちらのお姉ちゃんは、いい形の木を持ってきてくれたので、どうやって遊ぼうか思案中。

子供たちが来ると、かなり遠慮しながら遊びます。
加減している感じです。

一緒に歩きまわるのが大好きで、尻尾を引っ張られても、抱きつかれても、じっと我慢。

何やられても一緒に遊べるのが一番!楽しくて楽しくて・・・です。

まだ、暑い安曇野ですが、そろそろ煙突掃除の時期です。
サイトに関連の記事を書きました。
詳しくはニュースをご覧ください。
by chiheisen_stove | 2012-09-15 22:17 | 黒ラブ
<< 再びキャンピングカーで ~ ビ... 夏のいただきモノ~ >>