ビーマの初夏便り

ビーマの初夏便り_c0223112_16525432.jpg

黒ラブのビーマは寒い冬も乗り切り、爽やかな初夏を迎えています。

この一年かなりシェイプして、今では34.2k、まずまずの体型になりました。

時々、庭の枕木などををぴょ~ンと飛び越えた時には、手足がよく伸びてきれいな弓なりのお腹になります。
何しろ、一年半前は40kありましたからね。

ビーマの初夏便り_c0223112_1654630.jpg

さて、昨日は大好きなメロディちゃんが遊びに来てくれたので、カメラを・・・・

ところが、メロディちゃんは暑いのが嫌なのか、日陰のところばかりにいて、いつもの2頭での庭歩きをしません。
ビーマは遊びたくて仕方ないのですが・・・。
ビーマの初夏便り_c0223112_1657258.jpg

足踏みして立ち上がらせようとしても、お構いなく薪をムシャムシャ。
ビーマの初夏便り_c0223112_1658219.jpg

結局、薪小屋前や、焚き付け用の端材置き場周辺などで遊ぶことになりました。
ビーマの初夏便り_c0223112_16592631.jpg


それにしても、ずっと主導権はメロディ・・・
時々、ワワん!と叱られても、そばに寄り添ってなんのその。
走り回ったのは会ってからほんの数分で、後はこんなふうにくつろいでいました。

夜は、いつものビーマは思い出しては「ク~ン!」と鳴くのですが、この日は早々に、「ぐうぐう・・」いびきでした。
9歳半ともなれば、でしょうかねえ。
by chiheisen_stove | 2016-06-12 17:09 | 黒ラブ
<< ビーマの夏 シクラメンの成長? >>