<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

黒ラブ・クロエを迎えて・・・

前回に続いて、ラブラドールの遊び模様をお届けです。
当店のお客様が愛犬黒ラブのクロエ(雌8歳)を連れてきました。
当然ビーマは興奮状態!
今日はカラッと晴れてそよ風が気持ちいい日、走り回って遊ぶにはもってこいの日です。
赤い首輪がクロエです。
c0223112_15334473.jpg

クロエはストーブの灰置き場に足を入れてしまった・・・あぁァ・・ビーマだけポーズ。
   
c0223112_1663198.jpg

何かいる?そう、いるいる・・・。
   
c0223112_1694982.jpg

やっぱりこんな風に追いかけて・・・・しつこいよ~ウゥ!と言われながら~
   
c0223112_16145226.jpg

ちょっと庭の隅っこを探検。とても仲良くなって二人歩き・・・。いい感じ!
   
c0223112_1619328.jpg

顔を突き合わせて何やら仲良くなって楽しそうです。
そよ風って気持ちいいねェと。
   
c0223112_1626478.jpg

このクロエおばちゃんは遊ばせ上手と聞いていましたが本当にその通り。
しつこいビーマを時折ウゥッと叱りながら、けっこう自由にさせてくれるのです。
さすが8歳のおばちゃんです。
また遊ぼうねとお約束しました。
by chiheisen_stove | 2011-06-14 15:33 | 黒ラブ

ビーマのお友達がまたやってきました

お友達、メロディが遊びに来てくれました。
ビーマには楽しい楽しい一時間でした。
c0223112_22465820.jpg


c0223112_2251614.jpg

         最初はこんなふうに追いかけまわして・・・

c0223112_22442543.jpg

少し仲良くなった感じで何やら内緒話??

c0223112_22552984.jpg

庭中走りまわってお互い疲れて緩やかな接近。
ラブは瞬発力はあるけど、持久力は苦手なので走り回るも続かないのです。

c0223112_2303779.jpg
とうとう、イエローラブのメロディはお気に入りの木をくわえて一人遊びを始めてしまった・・・。

c0223112_23505377.jpg
もっと走ろうよ~と誘うのですが・・・

c0223112_2364294.jpg

こんなリラックスポーズ!ビーマなんていなくたって楽しい・・?

c0223112_231192.jpg
やっと静かな雰囲気になってウロウロ歩き回ります。

c0223112_23144975.jpg
一緒にお散歩もいいよね、とたぶんビーマは思いながら歩いているのですが、メロディは・・・・どう思ったのかなあ・・・。

c0223112_23205237.jpg

とうとう帰ってしまいました。
この大きな原木の周りを追いかけっこをして何周も走り回り、そして疲れて一休み。
今度は庭中をすごい勢いで走りこみ何回分のお散歩をしてしまったでしょうか。
匂いが残っているので、まだまだ未練たっぷりで一人で歩き回っていました。

前の時は一晩中小さな遠吠えをして悲しそうでしたが、今夜はぐっすり眠っています。
メロディの夢みているの~、ビーマ!
by chiheisen_stove | 2011-06-01 23:58 | 黒ラブ