<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

久しぶりに”メロディ”と再会

c0223112_12374679.jpg

久しぶりにメロディ(イエロー)と遊びました。
今年初めてなのでどうなる事か・・・・と思ったら、お互い少し大人になっていた。。

c0223112_1240981.jpg

先ずはお決まりのお散歩。
メロデイは嫌がることもなく一緒に歩きます。

c0223112_12432252.jpg

ビーマは、うれしくて、うれしくて、やはりしつこい!
c0223112_12435665.jpg

でも、メロデイは上手に受け止めています。
メロデイの方が、大人??

c0223112_12443320.jpg

メロディは、飼い主Oさん夫妻と堀金に住んでいます。
冬中は中々散歩もままならず、今日はここでのびのびと遊べば、と来てくれました。
甘えんぼのメロディは、ビーマと遊んでいる最中でも時々飼い主Oさんにべったり、ビーマもそこのところは仕方ないと、あきらめ顔でお付き合いしています…たぶん。

c0223112_12452227.jpg

それでも、せっかくなんだから探検に行こう!
勇んで歩きだした・・・。

c0223112_12461186.jpg

でもちょっと、気になるものが・・・、メロデイは薪の切れ端が大好きだったのです。
c0223112_1247126.jpg

ここに来て、お気に入りを見つけてしまうと、もうビーマなんてどうでもいい。
今日は香りのよいリンゴの木を見つけて、噛んでかんで・・・もう夢中です。


あきらめ顔のビーマ、少しほっておこうッと!

c0223112_1247402.jpg

やっと気分が変わって今度は薪置き場でしばし休憩。
そう、ビーマはストーブ屋の子ですから、さながらここはビーマのお部屋。
メロデイをご招待した気分で、ホッと一息です。

c0223112_12483516.jpg

こんなふうにもくっつきあいながら楽しいなあ、とビーマ。


いつもはメロディに嫌がられながらなのに、今日は初めてゆっくり遊べました。
今度はいつ来てくれるのかなあ・・・。

夜にク~ンと泣くこともありませんでした。
最初は夜になると思いだして、クンクン泣いていたのに、この日はぐっすり眠りました。
幸せな日だったね、ビーマ!
by chiheisen_stove | 2012-07-26 12:34 | 黒ラブ