<   2013年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メロディちゃんも遊びに来ました

c0223112_10344093.jpg

先週に引き続いて、メロディちゃんも遊びに来てくれました。
今月はいいことあるなあ・・・・

メロンでしょ、バナナでしょ、そしてメロディ!
今回は一時間ほどしっかり遊びました。

しつこいビーマは相変わらずですが、メロディがそれなりに遊びながら対応してくれたので、2頭はとってもいい関係?です。

c0223112_1037277.jpg

あのさァ、散歩行こうよぉ・・・・と何やら誘っている感じ・・・

c0223112_1124119.jpg

久しぶりのアップ!
黒くてわかりずらいけど、ビーマも後ろで見つめます・・・

c0223112_10375344.jpg

メロディの方からもビーマに何やらお話し中・・・

c0223112_1038399.jpg


c0223112_1039938.jpg

やっと庭の散歩!
これがしたかった・・・。さっそうと歩きます。

c0223112_10395591.jpg

歩き疲れて、やっぱりここで一休みです。
薪だらけのここでしかシャッターチャンスはありませんでした。

庭中走り周ってヘトヘトになったところですが、残念なことに勢いよく走るところは早すぎて撮れないのです。

でも、ハアハアしているこの表情で満足度がわかります。
by chiheisen_stove | 2013-09-16 21:05 | 黒ラブ

ビーマと夕張メロン?

c0223112_21305783.jpg
ビーマが、かたずをのんで見つめているのは「夕張メロン?」

昨年は正真正銘の「夕張メロン」、その種から今年できたのが、色、香りはそっくりのただのメロンです。
友人の友人が面白半分に作ってみたそうです。
果肉も香りも夕張メロンなのに、味は全くの別物で・・・わかっていたけどね~と、ビーマのおやつにと持ってきてくれました。

ビーマにはドッグフードと犬専用のビスケットしか食べさせていません。
時々、リンゴやスイカをちょっとだけもらう程度、こっそり家に上がってリンゴ食べ放題はありましたが・・・。

c0223112_2132863.jpg

外のベンチに置いてみると、恐る恐るそっと手を出して・・・

c0223112_2132455.jpg

ちょっとガブッと・・・

大きすぎて上手に食べられません!
鼻のところにシワよせて、けっこう真剣にかじりついてます。
その鼻がとてもかわいい・・・・

もちろんこんなに食べたらお腹も心配なので、少しだけ切り分けてあげました。

この日は大満足のおやつタイムでした。
by chiheisen_stove | 2013-09-02 21:54 | 黒ラブ