<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ビーマのお楽しみが2つ・・・あります

c0223112_1515551.jpg

大好きなメロデイちゃんが遊びに来てくれました。
この日は雨の合間の晴天の日、青空がまぶしくて・・・ビーマ達もなんだか爽やかに見えます。

c0223112_15161682.jpg

さあ、散歩!
追い掛けまわったりはしないで、最初からゆっくりと歩きます。
昨年まではビーマはしつこく追い回したのに、最近は落ち着いています。
2頭とも8歳を過ぎ、すっかり大人になりました。

c0223112_15164214.jpg

ちょっと、一休み・・
ビーマがスマートになった気が・・・・
1月からシニアフードでダイエットに挑戦して、3.5キロも減量したのです。
おかげで「膝関節ネズミ」という関節痛も治って、お散歩も楽々です。

メロデイちゃんは、相変わらずいい体型をキープ!
飼い主のOさんとお散歩も運動も順調なのだそう。
でもお家の中で、いたずらが過ぎるらしい・・・引き出し開けが得意なのだそうです。いたずら顔にはみえませんがね~。
c0223112_15522445.jpg


c0223112_15374795.jpg

ビーマには、この時季もう一つのお楽しみがあります。
それは桑の実を食べること、です。
朝ご飯の後、10時ころ、昼下がりと日に何度か桑の木の下で、熟した真黒な桑の実を食べ放題!
今年はたくさん実をつけていて、上では鳥たちが陣取り合戦をしています。

c0223112_15382515.jpg

とっても幸せなひとときです・・・・
by chiheisen_stove | 2015-06-25 15:23 | 黒ラブ