ビーマも冬から春へ・・・・

ビーマも冬から春へ・・・・_c0223112_14414749.jpg
寒い日々もようやく終わりになります。
山々は、雪を残しつつ春の色になってきました。
明るい時間が増え、何とはなしにうれしくなります。
ビーマも同じです。
ビーマも冬から春へ・・・・_c0223112_14565742.jpg
今日はお客様ご一家が遊びに来てくれました。
お姉ちゃんと庭中歩き回わり、ここでタイヤ遊び・・・
ビーマも冬から春へ・・・・_c0223112_15015926.jpg
背中に乗れるかな…大丈夫!
なんてお話ししています。
ビーマも冬から春へ・・・・_c0223112_14423477.jpg
日向ぼっこの時間が多くなり、気持ちよさそうです。
ビーマも冬から春へ・・・・_c0223112_14421023.jpg
青々した草たちも顔を出し、ビーマもその新芽をちょっと拝借!
おいしそうにムシャムシャ食べています。胃の掃除かな・・・。
人間も春先にはフキノトウなどの苦いものを食べるけど同じかな?
ビーマも冬から春へ・・・・_c0223112_11255980.jpg
ビーマも冬から春へ・・・・_c0223112_11232443.jpg
地面もオオイヌノフグリやヒメオドリコソウ、ミチタネツケバナ、ヨモギなどが
芽を出し始めにぎやかになってきました。

寒かった冬の間はやはり毎日ストーブの前でしたが、1月の大雪の後メロデイちゃんが遊びにきてくれた日は存分に外で遊びました。
ビーマも冬から春へ・・・・_c0223112_14442270.jpg
こんなふうに楽しそうに~
ビーマも冬から春へ・・・・_c0223112_14440287.jpg
こんなふうに探検!
ビーマも冬から春へ・・・・_c0223112_11371463.jpg
こんなシーンも!
充実の雪の一日でした。
ビーマも冬から春へ・・・・_c0223112_15075689.jpg
今日はお姉ちゃんと楽しかったな~、メロデイちゃんがまた来るかなあ~
口まわりがだいぶ白くなりました。
10歳半だものね。









by chiheisen_stove | 2017-03-30 15:32 | 黒ラブ
<< 初夏の兆し 鮭Tカレンダーも終了! >>